2023.05.19
未分類

新商品発表! 《究極のマッサージジェル》その1

さて、なぜ究極のマッサージジェルというと。。。色々こだわった結果、企画開発からここまで来るのに約3年間かかっているからです。

《ここが凄い!を、少しお話すると》

通常のマッサージジェルは、主成分(成分表示の一番目に記載されてる)が「水」ですが、
このラグジュアリー・シージェル・ウォーター(以降、シージェル)は、水ではありません。

エステを受けたことがある人は、ジェルを塗布された後、ちょっとした風やエアコンの風で 「寒ッ」 という経験あると思いますが、あの原因は、主成分が「水」だからです。

お客様側からしたら、あの「寒ッ」 っていうのちょっとストレスですよね。

これを解消したのが、このシージェルです。

「水」では無いの? はい。水ではありません。

主成分は、「サトウキビを厳選された酵母菌で発酵させ摂れるオイル」です。天然由来の植物性オイル成分ですので安心してご使用いただけます。

この植物性オイル成分をジェル化するのには、とても技術がいる事で理想の 硬さ、伸びにするのは、本当に難しかったです。

プルプルのジェルが、肌にのせるとスーッと溶け、しかも伸びが良くオイルなのにベタ付かず、サラサラって。
マッサージを受ける人も、する人も超理想的ですよね💕

拭き取りも楽(軽く拭き取ればOK)で、拭き取ったタオルもオイルで選択大変みたいなこともありません。

まだままだ拘りポイントは沢山ありますが、また今度お話